- REVIEW
    今回は衣装も比較的オリジナルに近く、
    顔つきも過去、私が描かせて頂いたコンピレーションアルバムのものより少し大人っぽく描きました。
    また、IAの参加によりキャラの配置に苦労しましたがやり甲斐もアップでした!
    - ARTIST PROFILE
    ペンネーム  左(ひだり)  現在フリーランスのイラストレーター。

    2000年頃にサイトを立ち上げ、ネット上と同人誌活動を始める。
    雑誌のピンナップ、トレーディングカードゲーム、PCやコンシューマゲームのキャラクターデザインや小説の挿絵など比較的スパンの短い単発のイラストを中心に活動。
    AMW電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」挿絵、TVアニメーション「フラクタル」キャラクター原案、
    TVアニメーション「夏色キセキ」キャラクター原案、PS3「アーシャのアトリエ」キャラクターデザインなどを担当。

    ■代表作
    TVアニメーション「フラクタル」キャラクター原案
    富士見書房TCG「モンスターコレクション」シリーズ
    株式会社KID PS2用ソフト「remember11」のキャラクターデザイン
    AMW電撃大王巻頭ピンナップ連載2003年から2004頃にかけて
    AMW電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」挿絵
    株式会社ジークレスト ネットゲームMMO「クロシーノ」公式サイト上イラスト
    株式会社トミーウォーカー PBW「エンドブレイカー」公式キャラクターデザイン、イラスト
    株式会社トミーウォーカー PBW「シルバーレイン」書籍関連拍子イラスト
    - REVIEW
    ひたすらわちゃわちゃした楽曲です。
    もの凄い勢いで聴いていただければ幸いです。
    - ARTIST PROFILE @kemu8888
    2011年11月より活動を開始したボーカロイドP。
    お風呂は左足から入る派。

    HP URL : http://kemu-voxx.com/
    - REVIEW
    森の奥の洋館で、廻り続ける舞台のお話。
    - ARTIST PROFILE
    もしこの舞台に迷い込んでしまったら…

    ひとしずく:@samorira9
    トランプを持って行って、皆でババ抜きやりたいです!

    やま△:@shoma1983
    朝が来ないのをいいことに、寝続けたい☆
    - REVIEW
    夢の中の少女は、現実よりもずっと輝いていて────
    - ARTIST PROFILE @lastnote_
    Last Note.です。
    バンドサウンドを中心に楽曲を発表しています。
    ただ聴くのではなく、無意識に口ずさみながら聴いてもらえるような曲を創っていきたいです。
    - REVIEW
    こちら、幸福安心委員会です。
    我々、幸福安心委員会はみなさまの幸せを願い、そして支えまーす。
    という事で、私自身大好きなジャンルのエレクトロックにミクさんの演説を組み込ませてみました。
    - ARTIST PROFILE @tKomine
    うたたPと申します。基本的にいたって真面目にふざけています。
    - REVIEW
    元気でノリノリな曲をGUMIさんに歌っていただきました。
    ひとりでも多くの恋が救われることを願っています。
    - ARTIST PROFILE @40mP
    ボーカロイドを中心に、爽やかでポップな楽曲作りをしています。
    トマトを与えられると喜びます。
    - REVIEW
    むかしばなしの曲です。しんみりしたいけどやっぱり爆音がいい、という時にどうぞ。
    - ARTIST PROFILE @kemu8888
    2011年11月より活動を開始したボーカロイドP。
    お風呂は左足から入る派。

    HP URL : http://kemu-voxx.com/
    Twitter : @kemu8888
    - REVIEW
    黒板とチョークの歌です。
    灰色になりたくて頑張ってます。
    - ARTIST PROFILE @papiyon_cyoucyo
    蝶々Pです。
    意外!それはマヨネーズ七味ッ!
    - REVIEW
    迷惑だけれどなぜか憎めないヤツ。恋愛勇者は今日も恋をする!
    - ARTIST PROFILE @lastnote_
    Last Note.です。
    バンドサウンドを中心に楽曲を発表しています。
    ただ聴くのではなく、無意識に口ずさみながら聴いてもらえるような曲を創っていきたいです。
    - REVIEW
    どんな創作物にも期日期限があります。必然的に作れる曲数にも限りがあります。
    そんなわけで、僕の1stアルバム「初音ミクの消失」には14曲入っていますが、
    もし制作期間が無限にあったら……ありえたかもしれない15曲目。
    - ARTIST PROFILE @cosmobsp
    初音ミクをはじめとするVOCALOIDブーム黎明期からネット上に作品を公開している
    音楽クリエイター。自身の投稿した作品の総再生数は2000万回以上。
    代表曲は「初音ミクの消失」「初音ミクの激唱」等々。
    - REVIEW
    遠くまで遠くまで、この歌が届きますように。
    - ARTIST PROFILE @iroha_sasaki
    相変わらず猫好き猫アレルギーです。
    猫の腹に顔をうずめるのが当面の夢。
    - REVIEW
    同人アンソロジー「魔法少年ぬこレンレン」をテーマに提供した楽曲。
    今も昔も愛読者だったオワタPが楽曲を担当、同じくcosMoが変態イラストとごんぶとの声を担当した。
    ちなみに2人で徹夜でオワタPの部屋で製作してました。
    - ARTIST PROFILE @tomatowt
    どこにでもいる普通の社会人。最近は楽曲を作るだけでなく、お喋りの方でも多岐に渡って活動中。あくまで、趣味の範囲で。
    参考:http://garunan.com/
    - REVIEW
    突如として強制的に始まったロールプレイングゲーム。
    そのせかいの中で、彼女が最初に身に着けていた
    唯一のアイテムとは───誰にもはずすことのできない、
    「のろいのめがね」だったのです。
    - ARTIST PROFILE @bucchigiri
    下町っ子です。幼少期には自転車に乗ってビームを撃ったり
    屋根から屋根へ飛び移ったり空を飛んだり、
    木の葉隠れの術を使ったり食パンくわえた美少女と
    十字路でぶつかったりしてました。
    - REVIEW
    チラシの裏にメモっといたのを引っ張り出してこねくりまわしてたらなんかできてました。
    忙しい時に限ってDAW落ちまくりでイヤン。
    - ARTIST PROFILE @yanagi4126
    のんびり年イチくらいでなんか作っていきたいなーとぼんやり考えてたんですが、そのペースだとおそらくあと30曲前後で打ち止めなんだなとふと思ったり。
    もりもり曲書ける人はすごいですなー。
    - REVIEW
    魔女は走り続け、逃げ続けた。
    悪の限りを尽くした女は、何から逃げたのか?
    - ARTIST PROFILE @mothy_akuno
    mothy(読み:モッチー)。
    正式名称は「master of the heavenly yard」。
    - REVIEW
    ペダゴジー
    - ARTIST PROFILE @neru_sleep
    根暗
    - REVIEW
    otetsu:楽しく制作できました。

    164:働きたくないでござるって気持ちを歌詞に書きました。

    蝶々P:レッドブル片手に頑張りました。
    - ARTIST PROFILE
    otetsu:@otetsu0721
    触手になりたい。

    164:@164203
    18.44mまではわしの射程距離じゃ。

    蝶々P:@papiyon_cyoucyo
    生まれ変わったらイカになりたい。
    - REVIEW
    疲れた背中をほんの少し押すような、
    ドアを開けて一歩踏み出したくなるような、
    あの子の手を取りたくなるような、
    そんな一曲になったかなと思います。
    - ARTIST PROFILE @heri_add9
    曲を作るヘリです。ブロロロロ

    仲良くしろください。
    - REVIEW
    終わってしまった恋の歌
    - ARTIST PROFILE @kee_no
    keenoと申します。
    会社員です。
    ごく稀に楽曲製作をしています。

    WALLPAPER 01
    FOR PC
    WALLPAPER 01
    FOR SMARTPHONE
    WALLPAPER 02
    FOR PC
    WALLPAPER 02
    FOR SMARTPHONE